ZZR0831 Weblog

« へーこんなこともできるんだなぁ… | キャベツキムチ »

2005-11-18

2005年 11月 18 金曜日

たまにはファイル整頓

620人分の期末試験○つけ(×つけ!?)は、なかなか大変だが、珍答をひそかな楽しみにして乗り切った。

デジカメを手にするようになって早8年。息抜きに、職場と自分のファイルを整理した。

美瑛の丘
やはりここは北海道。特に美瑛が多い。

風車のハネ
電力マニアなのか?俺は?と、思うほど発電所関係が多いことに気づく。
マツダ ランティス タイプR懐かしいかつての愛車だ。
ホバークラフト
これもかつての愛車…(もちろんウソ)。

合唱コンのアップロードがなかなか好評だったので、調子にのってみた。昨年の担任学級は、わずか一年のつきあいだったが、放っておいても勝手にやる(前担任のおかげだ)ものだから、合唱コンも楽をさせてもらった…ということを今さらながらに思い出す。

地上絵
こういうイタズラは大歓迎!。先輩を見習ってもっとやれ!。

posted on 2005-11-18 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

西岡中最後の教え子 wrote:

先生、ご無沙汰しています!お元気ですか?
東京G大学のYです!
いつもブログ拝見しています。昔と変わらず、いやそれ以上に頑張っている先生の様子がブログを見る度に伝わってきていつも感心しています。
来年で僕も4年になり遂に教採をうけます。

先生と出会ってもうすぐ10年。
先生に出会い自分も教師になりたいと思って、
もうすぐ10年。
いつの日か先生と同じ職場で働けるのを夢見て
教採の勉強頑張ります!
2005-11-18

zzr0831 wrote:

恐縮の極みですわい。
2005-11-20

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/156" title="ZZR0831 Weblog - たまにはファイル整頓">[Z] たまにはファイル整頓</a>