ZZR0831 Weblog

« 古き歴史、新しい歴史 | 第56回全日本実業柔道団体対抗大会 »

2005-12-18

2005年 12月 18 日曜日

ボーダーレス

どうでもいい垣根は取っ払っちまえばいい。

たとえば、スープカレーとラーメンがそう。

どっちも美味いんだから、一緒にすればいいべや。
スープカレーラーメン「我流留」我流る

いわゆる出身校による閥も×(バツ)。
誠にくだらない。

ただでさえ狭い区域をなおさら区切ってどうする!…K泉さんじゃないが、ちょっと頑張っているつもり。

旨味が混じって調和すると、新たな未知が道となる

札幌中体連柔道はそのつもり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日wrote…(あ、また酔っぱらってワケわからんこと書いてる。それにしてもいいだけ飲んで写真まで入れてる俺って、ある意味すごいな。)

posted on 2005-12-18 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/169/c/8" title="ZZR0831 Weblog - ボーダーレス">[Z] ボーダーレス</a>