ZZR0831 Weblog

« テレビの力 | 雪国って温かい »

2006-01-15

2006年 1月 15 日曜日

ハチ、雪道にて改造車となる

FRながらも雪道元気なハチ。
深めの積雪と凍った坂道発進以外はガンガンいける。
(DSCとLSDの恩恵大なり)

というよりも、本当に楽しい。
テールを流して進む感覚はスキーの楽しさに近い。
(俺は実際にスキーではテールを流せない)

しかし、何事も調子にのってはいけない。
雪道で腹をこすったときにエキパイが緩んだらしい。

「ゴゴ…」でも「ココ…」でもない、「コ゜コ゜~」という排気音に変わった。
(でもこのサウンド、なかなかいいんだ。しばらく放っておくとしよう。)

ちなみに同僚が同じような事態になった。
ただし、「いやーどうしよう、これじゃ中年暴走族だ~!」というレベルの爆音発生。

「そのインスパイア、もう12年乗ってるんでしょう?そろそろアテンザにしませんか?」
…zzr0831はmazdaを応援しています…っと。

posted on 2006-01-15 カテゴリ: RX-8

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/182/c/7" title="ZZR0831 Weblog - ハチ、雪道にて改造車となる">[Z] ハチ、雪道にて改造車となる</a>