ZZR0831 Weblog

« ハチ、雪道にて改造車となる | エリア88 »

2006-01-15

2006年 1月 15 日曜日

あの○○のスープカレーが学校給食に!?

スープカレー給食メニューにどう?」などと、冗談本気半々の職場での炉辺談話。

まさしく本校地元メニュー、なんといってもウチの職場はかの超有名店○○から世界一近い学校。
(バレバレでもあえて伏せる)

しかし、何でも言ってみるものだ。栄養士さんも乗り気で、その願いが実現味を帯びてきた。

で、数日前に○○の店員さんにその話をしたらたいそう喜んでくださった。
(この日で今年3回目)

で、今日も実は○○に行ったのだが、「マスターの母校だからなんでしたら直接お伺いしましょうか?と言ってましたよ。
(…ぼ、母校ですとぉ!)

「「&’)~$#”==$…(言葉にならん)」」

「白中サイト、時間があったら見てくださいとお伝えくださいね。」
(実は周辺地図にはしっかり○○)

スープカレーが給食メニューになったという話は聞くが、ホントに○○がレシピっちゃてくれたらと想像するだけでワクワクするぜ。
(何せ授業でも紹介したくらいだし)

仕事始めはこのプロジェクト実現に決まり!
もちろんおいらは虚空50にマジックマッシュのトッピン具!

おい、まじめに仕事しろや」………ん?空耳か?

posted on 2006-01-15 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/183" title="ZZR0831 Weblog - あの○○のスープカレーが学校給食に!?">[Z] あの○○のスープカレーが学校給食に!?</a>