ZZR0831 Weblog

« スナック護矢ぱーとⅢ | 簡単なようで真似できない »

2006-03-12

2006年 3月 12 日曜日

全北海道柔道選手権大会

ここにアルバムの入り口を設けた。

上野雅恵の注目度はさすがだが、これだけ著名であるに関わらず、何とも謙虚な佇まいなことか。

トップ選手が目の前でパフォーマンスを魅せる…子供らには重要だ。

テレビで見たことのある人物が目の前にいる。
世界のトップに触れる。
その人が語り、何かを自分に投げかけてくれた。


普通の大人が億千万の言葉をくれてやるより、なんと効率的なことよ。

こういっちゃなんだが、上野選手は、まったく余計な華がない。
ご両親も全く気取らない、普通のご夫婦だ。

だから俺も、いつも通り普通にご挨拶できて光栄だ。

「素」の人っぽさにますます敬服する。

だからますます、旭川のすごさを痛感。

名将、岩崎先生との一献が適い、器量の大きさにますます敬服。

旭川、「見せる」と「魅せる」が上手いのは、動物園だけじゃなしかな。

posted on 2006-03-12 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/220" title="ZZR0831 Weblog - 全北海道柔道選手権大会">[Z] 全北海道柔道選手権大会</a>