ZZR0831 Weblog

« 簡単なようで真似できない | リサイクルベンチ2 »

2006-03-15

2006年 3月 15 水曜日

3.14は何の日?

「お返し、お返しぃ~!」と、義理堅い女子生徒達から攻撃される日。

俺はそんなことすっかり忘れており、「わかった、わーった!、ちょっとまっとれ。」と、その攻撃を切り抜けようとするがあえなく撃沈

俺はこの日を「Wait day」と名付け、義理に欠く男性諸氏の代表として反旗を翻そうと企む。

ちなみに、3.14…円周率…○…地球…

PRINCEの「AROUND THE WORLD IN A DAY」を聞きながらGoogleEarthをグリグリするのは誠に一興だ。

まずは俺んち、次に今まで行ったことのあるあちこち、そして行ってみたい彼の地。

アフリカじゃ、現地の住民が目をひんむいて空を見上げる表情までくっきり。

ミュンヘンではBMW本社屋上のロゴまではっきり。

ハワイでは、真珠湾攻撃で沈没した戦艦アリゾナが…。

チョコのお返しはこれでどうだい?
(…そんな甘いわきゃないか)

posted on 2006-03-15 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/222" title="ZZR0831 Weblog - 3.14は何の日?">[Z] 3.14は何の日?</a>