ZZR0831 Weblog

« 全国中学校柔道大会各都道府県予選一覧 | enjoy チャリンキング »

2006-07-22

2006年 7月 22 土曜日

「麺処 まるは」その2

[Z] 麺処「まるは」
今日の部活は人数が少なく、屋上に行ったりパソコン室でgoogle earthなどをやった。

特に残務もなく、さっさと帰宅してカミさんと外食した。
(一度、是非とも「まるは」を喰わせてみたかった)

今回は味噌を頼んだが、カミさんには中華そばを勧めた。
(待つ間「カウンタック」を読んだが、なかなか面白い)


前回伊勢エビと書いたが、ロブスターなどだった。
店主がここにたどり着いてくれればもっと詳しいことを教えてくれるかも知れない(楽しみ!)。


味噌のスープもかなり旨い。しかし、麺が旨い。麺が旨いと思うことは、実はなかなか少ない。それだけにダシとスープのコンビが上手くいっているのだろう。

中華ソバのカミさん曰く、「サカナの風味が気に入った。麺も本当に美味しかった。」とのこと。

同感。
(我が家のコンビも上手くいっている)

判定:「合わせ技一本!」

posted on 2006-07-22 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/301" title="ZZR0831 Weblog - 「麺処 まるは」その2">[Z] 「麺処 まるは」その2</a>