ZZR0831 Weblog

« 全北海道柔道選手権大会 | 白石中学校WEBサイト »

2005-03-07

2005年 3月 07 月曜日

Re-set(リセット)

8年も同じ職場にいると、「やり尽くした感」と「今さら面倒」みたいな思いに駆られる。
ましてや、全中のように大プロジェクトを終えた後は「燃え尽きた想い」が強い。

それ以外にも様々な要因が複雑に心にもつれて、絡んで、解きようにも解けない。

そこで、自らリセットスイッチを押した。
下がりに下がったモチベーションを再び高めるには、環境を変える以外思いつかない。

ところが、リセットボタンはショートしていた!。

頭に血が上って、
B4で白旗山の雪道攻めに行った。

大人げないのに気づき、
家でGT4をした。

PS2のリセットボタンは確実でいいなぁ…

9thシーズンをRX-8で迎えられるのがせめてもの救い。

R(eset)×(ばつ)-8(年)…残念!

posted on 2005-03-07 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/31" title="ZZR0831 Weblog - Re-set(リセット)">[Z] Re-set(リセット)</a>