ZZR0831 Weblog

« 似而非(エセ)エコロジスト | ハジメを偲んでの会 »

2007-01-18

2007年 1月 18 木曜日

魚サカナ肴

ゆうべお付き合いいただいたあたかさんどうもお疲れ様でした。
餅は餅屋といいますか、業界のプロはやはりワザが光る。
プロのジャーナリストはやはり話をさせるのが上手いですな。
すっかり乗せられてペラペラと酔っぱらいオヤジの戯言を並べまくりました。

さて、一軒目に行った元太の焼き鳥も旨かったと思いますが、「味どころ武蔵」のお魚はやはり大したものだったでしょう。

「味どころ武蔵」
札幌市白石区本郷通7丁目北1−23
ハウスオブリザ本郷通 1F
011-865-0634
地図
ヒラメとあんきも

かなり酔いも回っていましたが、ヒラメもあんきもも絶品だったという記憶はしっかりと残っています。
同じ肴なのにどうしてここの店のものは絶品なのかが謎です。
それにしても白石区本郷通り商店街、どちらかというと地味な雰囲気ですが、実力のある味の名店が軒を連ねています。

posted on 2007-01-18 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/390" title="ZZR0831 Weblog - 魚サカナ肴">[Z] 魚サカナ肴</a>