ZZR0831 Weblog

« 写真の奥行き | WJBLプレーオフ »

2007-03-04

2007年 3月 04 日曜日

全道少年柔道優勝大会


きたえーるメインアリーナに試合場を八面設営しての規模だ。

対戦相手は、なぜか今回も釧路市立鳥取中と伊達市立伊達中…監督同士、思わず顔を見合わす…。
そして、優勝候補でやはり優勝した旭川市立永山中。
旭川は、先頃行われたサニックス国際中学柔道でロシアチームと善戦し、ベスト8に届いたチーム。
よって結果(白中Web)は入賞に届かずとも、今後への課題が見えたような。

今日の役目は広報担当ということだった。誰に頼まれたわけでもなく始めた「デジイチ遊び」が幸か不幸か認められたということか。
(えらそにいえばニーズを開拓したとも言える)

しかし、室内のスポーツはなかなか思うように撮れない。
井上康生復活の瞬間
(康生復活の瞬間)

画質を取るか、動きを撮るか…明るさを優先して感度を上げれば画質が落ちるし、かといって無闇にシャッタースピードを下げるわけにもいかない。

今回は動きを止めることを優先し、画質を犠牲にした。

それでもこれが限界。
(ぜめてレンズを…)

もっとも結局審判もやりながらだしなぁ…(人使い荒いぞよ)

posted on 2007-03-04 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/421" title="ZZR0831 Weblog - 全道少年柔道優勝大会">[Z] 全道少年柔道優勝大会</a>