ZZR0831 Weblog

« 新年度 | マジスパ 北国の春スペシャル 虚空50 »

2007-04-08

2007年 4月 08 日曜日

誤解だ!

仕事や付き合いの一杯で寝不足になることは少なくない。
しかも、もともと愛想の良い方でもないから、なんとなく不機嫌に映ることもあろう。
ここ数日は、年度初めの会議が続いたりして運動不足でもある。

やる気のなさそうなオーラを発しているのかな?

「今年が最後だと思ってどうでもいいと思ってるんじゃないの?」と、飲み会で同僚に揶揄された。

そんなことはないっす。
最後のつもりは毎年ですし。

ただ、長いこと居るとだんだんとネタが尽きやすくなってきたのは事実。

今年のテーマは「ゴミから創る」

そう年賀状で掲げちゃったはいいが、さっぱり浮かばない。

自ら、顔の前にニンジンぶら下げ、尻叩く。

「異動しないで心機一転の法則」を創る…なんつって。

posted on 2007-04-08 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/433" title="ZZR0831 Weblog - 誤解だ!">[Z] 誤解だ!</a>