ZZR0831 Weblog

« 誤解だ! | プロの技 »

2007-04-08

2007年 4月 08 日曜日

マジスパ 北国の春スペシャル 虚空50

選挙に行き、部活を終え、学校webもきちんとアップした。
この休日もそんな自分へのご褒美だ。
マジックスパイス 北国スペシャル虚空50
カニ、エビ、カイにふんだんの野菜がぶち込んである。
その下にきちんとチキンが鎮座している。
おかみさんが、娘の一十三十一(ヒトミトイ)のことを色々と教えてくれた。
店の前にはあこがれのランボルギーニ。
腹も胸も一杯だ。

ちょこっと西岡水源地に寄る。
             かも
             まだ雪残る水面で、鴨の集団がなんかしてた。
             
        俺が近づいたがために群れは遠ざかったが、一羽だけ置いて行かれたようだ。
             
             そいつはエライ剣幕で飛んできた。
             
             たぶん旦那に置いてかれたカミさんが激怒したのだろう。
             パニックになった旦那は思わず仲間の足に意味なく噛みついた…。

             
            「こいつらあほカモ…」と呆れる。

さて、俺も早く帰らねば…と思った北国の春。

posted on 2007-04-08 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

野村 wrote:

いい写真ありがとうございます♪♪
2007-04-09

zzr0831 wrote:

少しは望郷の想いに浸れたかな?
2007-04-09

kyo-1 wrote:

なんだか西岡に帰りたくなりました。
今度行ってみます。

それにしても具沢山・・・。
マジスパにも行きたくなりました(笑)
2007-04-10

zzr0831 wrote:

http://hkd.s151.xrea.com/sh...
一足先に船引を連れて行きました。
やはり強者でした。
2007-04-10

てつ wrote:

ごぶさたしてます。
先日、小樽在住の食いしん坊に聞いたのですが、
あなたの愛する豊寿司が閉店したとのウワサが…。
もし本当なら、まだ行ったことがなかったので、
残念なんだけど。
で、真偽のほどは?
2007-04-17

zzr0831 wrote:

!!…こっちが知りたいです。
本当ならば、人生の楽しみが一つ減ったことになります。
2007-04-17

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/434" title="ZZR0831 Weblog - マジスパ 北国の春スペシャル 虚空50">[Z] マジスパ 北国の春スペシャル 虚空50</a>