ZZR0831 Weblog

« 第?感 | きままにGTR »

2007-10-12

2007年 10月 12 金曜日

こっちのブログともう一ブログ

こっちのブログは、使わせてもらってちょうど3年が経つ。
これで485だ。

大体は夜、一杯やりながら遊んでいるわけで、思えば随分と飲んでいるんだな。
そんなわけで、改めて目を通してみると自分でも訳のわからない文面だらけだが、とりあえずは人様の迷惑にだけはなっていなさそうなのでまあいいべ。

もう一方のブログは、学校の様子を日々伝えているものだが、こちらは昨年1年間で380だったのが、今年はすでに間もなくその数に達しようとしている。

こっちは私的なもんだから自由気ままだが、あっちはかなり公的(サーバーはホームページと別)なので、極めて客観的にまとめる必要がある。
それでも、自分で言うのもなんだが、時々見返してみるとなかなか面白い。

で、こっちでちょっと気ままに書くぞ。
(…続く)

posted on 2007-10-12 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/485" title="ZZR0831 Weblog - こっちのブログともう一ブログ">[Z] こっちのブログともう一ブログ</a>