ZZR0831 Weblog

« 近所のおっかないおじさん | 高校同期(SNK34)の皆様へ »

2008-01-06

2008年 1月 06 日曜日

新年会…信念会

遅ればせながら謹賀新年であります。

今年は思うところあり、実は大したこともないのですが、最近字をきちんと書けなくなったと感じることも多く、なるべく年賀状を直筆にするようしました。

加えて年末年始は、昔の仲間から教え子までと、立て続けに会が続きました。
会う方々、各界での活躍、大変刺激になりました。

これがいいのです。

朝3時までとか0時まで、いろいろと聞けた話は、すべて今年の燃料です。

それにしてもなんなんでしょう。

面白い星のもとにある気がします。

いやー、それを俺しか知らないことがすごい。

でも折角だから伝えなきゃ。

posted on 2008-01-06 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

花岡奈央 wrote:

あけましておめでとうございます。
この前はお会いできずに残念でした。

さすがに子供3人連れて行くのが大変なのと、顔だけでも出そうかと思ったんですけど、車が借りれませんでした。涙

また次の機会にお会いできたらいいな☆
2008-01-07

zzr0831 wrote:

俺の腹には…こども3人分。
次の機会までに一人分。
大越冬!(ダイエット)
2008-01-07

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/505" title="ZZR0831 Weblog - 新年会…信念会">[Z] 新年会…信念会</a>