ZZR0831 Weblog

« なにものも なにがなければ ただのなに | ものづくり研究会~① »

2008-01-09

2008年 1月 09 水曜日

酵母かカプサイシンか

カミさんがショップチャンネルからアカデミア酵母なるものを買った。
喰ったものの糖質や脂肪分だけを分解してくれる都合の良い生き物らしい。

正月太りだし、指のケガにカコつけて運動量は不足気味だし、相変わらずカレー星人だし…今までは「そんなもん」と思ってたんだがちょっと飲んでみている。

抹茶味を被せてあるそうだがまっちゃめずい。
酵母くんが、俺が喰ったモンを喰ってくれているわけだそうだが、気のせいか返って腹が減り、ますます食欲が高まってきたような。
(※注:この感想および副作用は私個人特有のものであり、すべての方にあてはまるわけではありません)

よって効果は今のところ未知数だ。

やっぱカプサイシンが好き…

スープカリー ばぐばぐ 白石店
スープカリー ばぐばぐ 白石店
棗やの4番以上以来の土鍋だ。

スープカレー KING
スープカレー KING
ダシが良く利いている。

仕方ない。
指が直るまでおとなしく肥えるか…しかし折角だからもう少し飲んでみよ。

posted on 2008-01-09 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/509" title="ZZR0831 Weblog - 酵母かカプサイシンか">[Z] 酵母かカプサイシンか</a>