ZZR0831 Weblog

« 引き合わせ? | 柔道連盟恒例会 »

2008-01-20

2008年 1月 20 日曜日

ハジメを偲ぶ会

ハジメの3回忌にあわせ、Joe先生を含む18名が集まった。

ヤツの交流の広さを繁栄し、中学の仲間から高校の仲間、そして俺の高校の同期であり、ハジメの仲間…よくよく思えば不思議だが、俺は俺で付き合いがあるのだが、別の方向からハジメとも付き合いがある仲間たちが集まった。

だから初対面同士もいるのだが、それにしては大変和やかな雰囲気だった。
「数年にわたる厄年生活、お疲れさんでした」といえば、「まだ一月あるぞ」とつっこみが入る。

ハジメは相変わらず、あっちに逝ってからもなかなかいい仕事をしやがるし、テツのスピーチは感涙ものでした。


なんとなくの流れで俺が勝手に進行したが、あっというまに2時間が過ぎ、2件目の「花めぐり」に17名で行った。
なんとそこでも飽きたらず、もうカレンダーもめくれたにもかかわらず、全員で個人宅にて3次会。

それにしても人情味のある方々ばかりだ。

モロへ→俺への連絡先は「ZZR0831 Top」にあるのでよろしく。

posted on 2008-01-20 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/528" title="ZZR0831 Weblog - ハジメを偲ぶ会">[Z] ハジメを偲ぶ会</a>