ZZR0831 Weblog

« 昭和30年代の札幌 | ma douce bakery (マデュース ベーカリー) »

2008-01-25

2008年 1月 25 金曜日

原稿締め切り迫る

中体連60年記念誌の原稿依頼があり、正月休みにやればよかったものをと後悔している最中。
2003年の全中大会運営をふり返ることがテーマなのだが、いかんせんふり返ると莫大な記憶と感情が蘇り、とてもじゃないが1100字少々じゃ収まらない。

いくらでも書けと言われりゃ苦じゃないが、ま、だいたいそんなもん誰も目を通さんだろうし。

当時は、考える・判断する・実行するといった行為と、行動力・体力・気力・精神力といった持てる能力を総動員した。
運も味方した。
同じ数年間をもう一度辿ったら、俺はおそらくくたばるか、良くてもなにかが崩壊するんだろう。

様々な経験は、今もますます活用できていることも間違いない。

うーん筆というか、キーが進まん。
だからちょっとこうやって気分転換しているんだが…ん?ちょっと沸いてきた。

キーワードは…やはり「絆」かな。

「ブログとは 想いをまとめる 文具かな」
(あれがなかったらきっとこれもやってないだろうな)

posted on 2008-01-25 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/534" title="ZZR0831 Weblog - 原稿締め切り迫る">[Z] 原稿締め切り迫る</a>