ZZR0831 Weblog

« 水口哲也氏が語る | Google sky »

2008-02-13

2008年 2月 13 水曜日

試験・車検・盲導犬の一日

高校入試と学年末試験に向けて、こちらはようやく一段落、あちらはいよいよ勝負。
明日はいよいよ私立高校入試だが、天候が大荒れとのことで心配だ。
とにかく健闘を祈る。
(それにしても受験生なりの緊張感が薄く…)

…などと午前中、ゴタゴタしていたらすっかり車検だということを忘れてた。
ディーラー社員がハチを取りに来て思い出した。
「何日間は代車でガマンか…」と思ってたら、夕方には上がってた。
ボディにコーティングもかかり、輝きに目を見張る。

しかも、「エンジン新品に交換します」とのこと。
これといって大きな不具合はないが、オイルの消費がやや多いらしい。
もしや次期RX-7(ハチはなくなるみたい?)の研究材料か?
いずれにせよ美味しい話しではある。

ちなみに午後、勤務校に盲導犬が来た
少しでも何かの手伝いになればこれも美味しい。

posted on 2008-02-13 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/561" title="ZZR0831 Weblog - 試験・車検・盲導犬の一日">[Z] 試験・車検・盲導犬の一日</a>