ZZR0831 Weblog

« 大和ミュージアム | キタキツネ »

2005-05-02

2005年 5月 02 月曜日

恨まれていないようだ。

<後輩Aより>

[「プログ見せていただきました。私なんかを登場させてもらい、ありがとうございます。
先輩、誤解しないでください。恨んでなんかいません。前向きにリベンジの機会をうかがっているだけです。

また、鎖骨骨折話しに、もう一つ加えさせてもらうなら「モヒカン刈り事件」を覚えていませんか?
野球部から借りてきた電気バリカンを使いたくてしょうがない○ョ○さんは、私たち1年を集めて丸坊主にしましたよね。

「床屋代かからなくていいだろ!」って。

それはそれでいいんですが、私の頭を刈るときになにを思いついたのか「モヒカンにしよう」と突然言い出しました。

私は抵抗できません。さらにモヒカンにされたあげく、
「自分で玄関前の姿見で確認して来い」とまで言われました。

私はしぶしぶ、恥ずかしいのでタオルでほおかむりをして体育館を通り抜け、長い廊下を走って玄関にたどりつきました。

あの時の自分の姿は忘れられません。
あれから20年以上たちました。
すべて時間が解決してくれました。

いいんです。恨んでなんかいません。恨んでなんか…。
楽しい部活の指導者としてこれからもご活躍ください。
プログ楽しみにしてます。」]

…たぶん人違いだと思うなぁ。

posted on 2005-05-02 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/57" title="ZZR0831 Weblog - 恨まれていないようだ。">[Z] 恨まれていないようだ。</a>