ZZR0831 Weblog

RX-8 再試乗(アイスバーン) »

2004-11-14

2004年 11月 14 日曜日

試乗記

その1(RX-8)
非常に気になる車種であるため、通算4度目の試乗をしてきた。今日はセールスマンも同乗しなかったので、ちょっと峠まで行ってみた。

車の性能云々は別にここで語るまでもなく、「素晴らしくfun!」の一言。問題は、雪国でFRを日常の足とする勇気だ。特に我が家は坂道に囲まれている(谷底の逆)からなおさらである。しかも、B4から乗り換えるとすれば我慢がさぞ多いことだろう。あちこちのオーナーボイスを見て回ろうと思う。

それにしても、乗りたい時に自由に載せてくれるディーラーさんに感謝である。

posted on 2004-11-14 カテゴリ: RX-8

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/6/c/7" title="ZZR0831 Weblog - 試乗記">[Z] 試乗記</a>