ZZR0831 Weblog

« PMAな歓迎会 | グッバイ膿頓 »

2008-04-23

2008年 4月 23 水曜日

原点…着々と創部

昨日も4人加わり、8人の部となった。
これで一応は男女団体チームがギリギリ組める。

今日は家庭訪問だったがそれからもどり、道場へ顔を出すと、みな生き生きとやっている。

今日から始めたジャージ姿の女子も、何が楽しいかはわからんくらい楽しそうだ。
手取り足取り…「原点」にもどり…いやーこっちも楽しい。
(ホントに楽しい)

まだまだ畳を敷きっぱなしとはいかず、今までを思えば考えられない状況だが、すべてをリセットしてやはり「原点」に立ち返るという意味で、素直にこの状況が「苦」とは感じられずむしろ楽しい。

黒澤明曰く、「創るというのは面白い」…まさにその通り。
(家庭訪問でもエールを頂いたり)

週末は前の連中がこっちに来るようプログラムした。
新たな友情がますます深まろう。
(こんな感じです佐○木の母さん!)

posted on 2008-04-23 カテゴリ: 柔道

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

野村 昭洋 wrote:

さすがです!!!
GW帰りますので
またお会いできるとうれしいです。
2008-04-23

zzr0831 wrote:

道場ないのはあたりまえー!…だったもんな。
そう思い返せばむしろ贅沢か。
2008-04-23

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/626" title="ZZR0831 Weblog - 原点…着々と創部">[Z] 原点…着々と創部</a>