ZZR0831 Weblog

« 原点…着々と創部 | My不敗神話 »

2008-04-23

2008年 4月 23 水曜日

グッバイ膿頓

長いこと使ってきたセキュリティーウェアの膿頓だが、特に参六〇度になってからはどうも言うことを聞かないし、効いてンだか効いてないんだかもよくわからんかった。

また、パソコンそのものの不調の原因ともよく聞こえていたし、ある程度は実感していた。

そこで、ススメに従いAvastを入れてみた。
するとなんと、低危険度とはいえ…61個も見つかった。

膿頓はなんだったんだ?
毎年毎年数千円ものペイを必要とし、使い勝手は不親切で、おまけにこうだ。

例えは悪いが、放火犯を捕まえたら消防士?…なんてことはないだろうが、世の中偽装だらけだからなぁ。
自分でウィルスばらまいて、そいつをやっつけるソフトを売り稼いでいるなんて方程式もあり得よう。
(膿頓がそうとはいわん)

そいつはともかく、ますますきつく寂しくなってきたフトコロをいたわる意味でも、有効なフリーウェアは貴重だな。
リスクは何についてもつきものだ。

posted on 2008-04-23 カテゴリ: パソコン

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/628" title="ZZR0831 Weblog - グッバイ膿頓">[Z] グッバイ膿頓</a>