ZZR0831 Weblog

« グッバイ膿頓 | ブログを学校で…悪いの? »

2008-04-25

2008年 4月 25 金曜日

My不敗神話

札幌ドームに行って、未だ一度も日ハムの負け試合を見たことがない。

先日マジスパからチケットを頂いた。
オリックスとの3連戦、好きな日を選ばせてもらった。
(ダルの投げる日を予想)

そしていよいよ今日だ。
改めてチケットを見たら、実は…昨日のチケットだった…気づいた。
(「あぁーあああああー(北の国から風)」のメロディが頭に流れた)

しかし折角だから、ドームに行ったさ。
(当日チケットを購入し、すでに5回)

一進一退の攻防…チャンスを生かせず…ついにビハインドで迎えた最終回。
(何か起ころう…起きた!…同点)

そして10回裏、先頭バッターは小田。
(小田といえば)
「もう、終わりーだねー…」と思う間もなく、1号サヨナラホームラン。


間違うことなく昨日行っていたら完封負け試合だったが、今日は狂喜乱舞のサヨナラ勝ち。
「なんかついてるな俺」と語った新庄にかぶる俺。
(未だドーム観戦負けなし)
首位西武にゲーム差なしときた。

posted on 2008-04-25 カテゴリ: スポーツ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/630" title="ZZR0831 Weblog - My不敗神話">[Z] My不敗神話</a>