ZZR0831 Weblog

« 下見という名のツーリング | 花粉症 »

2008-05-19

2008年 5月 19 月曜日

羊の屁


そういえばこの羊たちは屁をこいた。
いやー臭くて参ったが、その刺激は俺の前頭葉を突いた。

「屁」…「へ!」

学校ブログでは「学校の情報」を掲載してはいかん。
ならば「学校の情報」ならばどうか?

第3者がその学校に対して有益な情報を提供する…みたいな。

屁理屈が屁をこけば理屈になる。
(我ながらすげぇ屁理屈)

もちろん「学校へ…」も屁をこいてくれるようになればと願うのだが…こんじゃいないが、多くの子供らや大人の楽しみにもなったのにこのままじゃもったいない。

「日記」を「かわら版」に掛け替えてみた。
色々と面倒は多いが屁でもない…と、ここでも羊が屁をこいた。

posted on 2008-05-19 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/652" title="ZZR0831 Weblog - 羊の屁">[Z] 羊の屁</a>