ZZR0831 Weblog

« 花粉症 | 部活の成長 »

2008-05-23

2008年 5月 23 金曜日

スパイラルテープ

首が痛く、メシすら満足に食えない。

道場の先輩たる崎山接骨院にてスパイラルテープによる治療を行った。

いつもながら不思議です。

治療の直後より完治とまではいかなくても、明らかに痛みが引き可動範囲が増えます。

で、とりあえずはこのようにキーを打てるわけだ。

それにしても環境の変化と業務多忙のためか、少々あちこちへたり気味か。
しかも、方々から「また片付けているの?」と言われるくらいあちこち片付けている。
犬が電柱に…ひっかける…と同じではないが、自分の仕事をしやすく環境を変える…面倒だが面白い。

その分、体に張られるテープも増える。
それすらも悪くはない。

posted on 2008-05-23 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/656" title="ZZR0831 Weblog - スパイラルテープ">[Z] スパイラルテープ</a>