ZZR0831 Weblog

« スパイラルテープ | インプラント手術 »

2008-05-23

2008年 5月 23 金曜日

部活の成長

今日、新入部員が加わり8名になった。
まだ初めて1月あまりの連中も日に日に上達している。

なにしろサボらないので、保護者からたまには休ませてという声も上がるし、俺だって休みたいが、なにしろ当の本人達が休みにするなというのだから尊重するさ。

ところで平日にもかかわらず、今日、前々任校の生徒がひょっこりやってきた。
もちろん練習したいがためだ。

俺が居たのは12年前までだから、中1の彼女はちょうど生まれた頃だったわけだ。
前々任校に今や柔道部はなく、彼女はその面影をかすかに知るくらいだろう。
これまた面白い縁だ。

今日も首の痛みは引かないが、仕方ないから道着に袖を通した。
打ち込みを受けるだけでじんじん響く…しかし、少し調子が良くなった気がしたのは気のせいか。

posted on 2008-05-23 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

野村 昭洋 wrote:

また帰省した際には練習に顔出します♪
2008-05-25

zzr0831 wrote:

一昨日10名になりました。
2008-06-01

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/658" title="ZZR0831 Weblog - 部活の成長">[Z] 部活の成長</a>