ZZR0831 Weblog

« 富士通レッドウェーブ | 救世主「チキンラーメン」 »

2008-10-11

2008年 10月 11 土曜日

話ができすぎ(新人戦)

新転地にて半年が経った。
半年が経ったので、もはや新転地ではないが、新たに発足した部にしてはいよいよ力試しだ。

いやー驚いた。なんとも攻めまくる。
吃驚したし、周りも驚いた。

「ほらほら、そうそう勝負の世界は甘いもんじゃないだろ?」なんちって、ちょっとのんびりしようと思ってたが、もしかすると「勝つ喜び」という木の実を囓ったかも知れん。

つい3、4日前「週の2日は休みにしませんか?」という部員の提案に内心シメシメと思った。

ところが、「禁断の果実の味」を知って今どう思うか。

いやいや、私は色々と忙しいので、部活は取りあえずのんびりやりたいのです。
とりあえず自分が適度に運動できればよいのです。
日本各地のどこぞの強豪校とは違い、私には指導力もないし、なんらの欲もないのです。

だからこそ今度こそはのんびりやりたい。

…なのにそこそこやっちゃったからうれしいんだろうな。

posted on 2008-10-11 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

J-JI母 wrote:

今日は、すばらしい試合でした。
鳥肌が立ちました。きっとこれから先生も、より忙しくなるのでは・・・?
頑張った結果が出て、本当嬉しかったですね。
2008-10-12

zzr0831 wrote:

多くの方々が一緒に稽古してくれるからです。
またよろしくお願いします。
2008-10-12

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/807" title="ZZR0831 Weblog - 話ができすぎ(新人戦)">[Z] 話ができすぎ(新人戦)</a>