ZZR0831 Weblog

« 学校ブログ | りっしんべんに「欠」と書いて… »

2008-12-01

2008年 12月 01 月曜日

お前はいい子だ

なんぼやんちゃでも、「お前はいい子だ」と言い続ける。
なにがあっても「この子はいい子だ」と綴り続ける。

なかなかというか、かなりムリだ。

教師は聖職者…?
教師は聖人…?

時々言うことはできても言い続けることは…なかなかムリだ。
ムリができるからムリが適うのかな。

Takase-tはそれをやってのけた。
いや、やってのけたなんてもんじゃない。
あくまでも自然体。

今更ながら凄すぎる。

MAYUMIがそういう。
「そういわれたから今がある」
そのおふくろも言う。
「そういわれたから今がある」

MAYUMIは北京を逃した。
ケガなどの不運もあったろう。

しかし、MAYUMIは4年後を目指すと断言した。

強く。

相撲の横綱は厄を払うが、MAYUMIはTakase-tの厄を払おうとしているのだろう。

手伝うよ。

posted on 2008-12-01 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/867" title="ZZR0831 Weblog - お前はいい子だ">[Z] お前はいい子だ</a>