ZZR0831 Weblog

« じゅうどうおもろう | 冬? »

2008-12-17

2008年 12月 17 水曜日

シャッターおりない

ここのところ、カメラで撮影する機会が減っているような。

毎日欠かさず持って行ってはいるのだが、あまり気が向かない。
学校の雰囲気がマイナス方向に動いているからか?

いや、どうもそちらに目が向くからか。

プラス方向に目を向ければ、まだまだ捨てたもんじゃない。
しかし、マイナス方向から目を背けるわけにはいかない。

結局両方を見れば良いだけの話だ。

それがなかなか難しいということは、ちょっと疲れがたまって視野が狭くなっているということだろう。
(なにしろ「師走」という言葉通り、多くの教師が息切れしている)

少なくとも、それに気づいてよかった。

正月前にもう一走りできる。

posted on 2008-12-17 カテゴリ: 学校

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/882" title="ZZR0831 Weblog - シャッターおりない">[Z] シャッターおりない</a>