ZZR0831 Weblog

« 温(うん)故知新 | oroti発見! »

2006-01-05

2006年 1月 05 木曜日

ナンたるカレー馬鹿

ナンとも俺ってどーしょーもないヤツなのだろう。
冬休みで給食がないのをいいことに昼飯一応悩む。
で、結局「スープカレー」…年が明けても変わらず。

最近は「からからや」がいい。
グッドルッキンのクッキンだ。
からからや
最辛10番、真っ赤っか。
0831だけに、野菜たっぷりはナンともうれしい。
(オヤジギャグ化もたっぷり進行中)

久々に「赤いとうがらし」に行った。
お!、若い娘さんがスタッフに加わったようだ。
インドorネパール?から来日してまだ3ヶ月目、独学で日本語を勉強したとのことだが、ちょっと難しい日本語はわからないらしく、所々英語を交えたりした(…つもり)。
赤いとうがらし

ナンとなく、最近の巷のスープカレーは、ダシをしっかり利かせた、ラーメンというかおでんっぽいものが多いと思う。
(これはこれでよい)

ここのは、ネパール人シェフが調理していて、スパイス主体で調味している(のかな?)。
(これもこれでよい)

つまり、ナンでも好きなのである。

赤いとうがらし
というわけで、ナンもオーダーしちまった。
(オヤジギャグ化が…)

ナンぼ部活で体脂肪燃やしても、これじゃぁナンの意味もない。
(あーナンともしつこいしつこい脂っこいっ…と。)

posted on 2006-01-05 カテゴリ: グルメ

トラックバック

Trackback URL

[H]からからや

からからや 住所:札幌市白石区栄通19丁目4-7 焼肉金剛園2F [地図] 電話:011-853-8682 定休日:月曜日 営業時間:11:30〜 22:30(LO21:00) (平日は15:30〜17:00準備) 「からからや」の評判がいいようなので、...…
HKD WEBLOG pinged on 2006/11/26

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/177" title="ZZR0831 Weblog - ナンたるカレー馬鹿">[Z] ナンたるカレー馬鹿</a>