ZZR0831 Weblog

« 書き順 | レ・コード?地獄? »

2009-03-28

2009年 3月 28 土曜日

合宿終了

8回を数える恒例の合宿・練習会が終わった。
(つかれた)

なにしろ、職場の送別会が3時に終わり(悪いのは俺)、その昼には練習会の第一部。
(ま、毎年のことだが)

そこから二泊三日の行事だ。


「来年はどうなるかわかりません」といいつつ去った前任校にて行った。
[Z] 合同合宿・合同練習会・11年終了…そして次…

練習もさることながら、その合間にかつての同僚達とのあーだこーだも一興。
未だ校内のあちこちに「痕跡」を見るのも一興。
(かなり消したつもりだったのに)


嬉しいのは、いつもここ(ブログ)やあそこを気にかけて下さり、色々と応援や差し入れなどをお寄せて下さった皆様。
(ありがとうございます)

大学生の参加は今までになく少なかったが、だが非常に熱い光明を見た。
かつての中学生が今や教師を目指しているのは、ヤットデタマンか。
若手がなかなか本採用にならないが、とにかく頑張って欲しいし応援したいし、応援してやって下さい。
日本は、中学校柔道の若手指導者を増やさねばいけない

主役の中学生もホント真面目に頑張った。
稽古を頑張るだけではなく、例えば、仲間が作った食事だから、苦手なニンジンを完食できただけでも大きな成果だ。

おじさん達もがんばった。

posted on 2009-03-28 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

やきとり wrote:

お疲れ様でした。

不思議な事に合宿を終えて、帰ってきたら

「ちょっとだけ」成長していた!

柔道は本当にいいわ~最高!

先生、先輩、柔道の仲間たち

ありがとう~
2009-03-29

やきとり wrote:

お疲れ様でした。

不思議な事に合宿を終えて、帰ってきたら

「ちょっとだけ」成長していた!

柔道は本当にいいわ~最高!

先生、先輩、柔道の仲間たち

ありがとう~
2009-03-29

zzr0831 wrote:

でしょ!
(2回もコメントくれるくらいだもの)
2009-03-29

J-JI母 wrote:

ありがとうございました。
非常に楽しく、勉強になったと帰ってきました。
仲間も出来、中学柔道生の仲間入りが出来ました。
またよろしくお願いします。
2009-03-30

zzr0831 wrote:

はい!
2009-04-01

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/1002" title="ZZR0831 Weblog - 合宿終了">[Z] 合宿終了</a>