ZZR0831 Weblog

« マイカミジャケソン | Y2K »

2006-02-01

2006年 2月 01 水曜日

朝起きたら目覚めるなら?

オーラの泉というテレビ番組にゲスト出演していた、上原さくらというタレントが、「朝起きたら、突然英語がしゃべれるようになっていたんです。」と語っていた。
(もちろんそれなりの努力はしていたんだと思うがなぁ)

そんな都合の良く、朝起きたら何かの才能に目覚めるとすれば…俺なりベスト5

1.「英語すらすら」
(一応たまに努力はしているんだが…2パラグラフ英字新聞→これ、かなりのオススメ!)

2.「ピアノさくさく」
(戦上のメリーピアニスト)

3.「自分でパクパク」
(美味いモン なんでも作れて おれが食う)

4.「五線紙スイスイ」
250歳モズァート、我が身に降臨せぃ!)

5.「(ぐうぐう)」
(無いものねだるより、二度寝のなんと幸福なことよ)

posted on 2006-02-01 カテゴリ: 日記

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/194" title="ZZR0831 Weblog - 朝起きたら目覚めるなら?">[Z] 朝起きたら目覚めるなら?</a>