ZZR0831 Weblog

« 2005-08-31 | 2005-09-02 »

2005-09-01

2005年 9月 01 木曜日

やっぱ厄年ね…などど言ってられん。

愛機ダイナブックは、ハードディスクがわずか2年で逝ってしまった。スペアマシンを職場から持ち帰った。大会中は128だったair-H”は、ふだんは32というスピード。リッターマシンから原チャリに乗り換えた感覚を、今体験している。

そんなことと時同じくして、生徒が1人消えた。
かれこれ5日目、手持ちのない中で、しかも日中は残暑厳しいとはいえやはり北海道、夜はそろそろ半袖では厳しい…。

原因や理由はどうでもよい。とにかく無事でさえいればよい。
警察やマスコミも積極的に動いてくれることを願う。
明日は職場全体を挙げての捜索がかなった。

「お前の好きなもんなんでもいいだけ喰わしてやる。
早く元気な顔見せろや。」
posted on 2005-09-01 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック