ZZR0831 Weblog

« 2005-09 | 2005-09 »

2005-09-19

2005年 9月 19 月曜日

なんちゅうか、濃い日々が続くな。

「ぼくらの3週間戦争」がようやく終結した。
経緯も理由も関係ない。
とにかく終わった。
15時に終わった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その直前、きたえーるで女子バスケリーグを観戦していた。
試合後、富士通のまゆみが我が元に駆けつけてくれた。
懐かしさのあれこれのどさくさに紛れて「捜索中」を伝えたら、彼女も心配し、周りのファンも反応してくれた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから間もなく、「無事発見」の知らせが携帯に届く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り急ぎクルマで回れる所には報告に立ち寄り(裕多加様、一本ありがとうございます)、職場に戻ってWebでも報告した。

全中開催前以来、久々の「連夜の悪夢」ともおさらばだといいな。
これからまあまあ色々あるんだろうが、そのうち「トラベリング」でもしたいもんだわい。

なんちゅうか、濃い日々が続くな。 [続きを読む]

posted on 2005-09-19 カテゴリ: 日記 - 1 個のコメント - 0 個のトラックバック