ZZR0831 Weblog

« 2005-04 | 2005-04 »

2005-04-03

2005年 4月 03 日曜日

雪融け走行

ようやくRX-8でまともに走られる天候になってきたものの、「バラバラバラバラ…」と、フロアからの砂が当たる音がやかましい。おまけに融雪剤がボディについてこきたない。

(かつてスパイクタイヤが当然だった時代は、「車粉公害」がひどかった。
溯って、馬車鉄道が主だった明治時代は「馬糞公害」だったらしい。)

時折路肩の残り雪をご丁寧に車道へ投げる方がおり、夏タイヤなため「ズリッ」と瞬間ドリフトするが、DSCが守ってくれる。

ところが先ほど、「やっとスタッドレスとホイールがやっと届いたよ!18インチはなかなか在庫がないからねぇ。」と、ショップから先ほど連絡があったのだが…。

posted on 2005-04-03 カテゴリ: RX-8 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック