ZZR0831 Weblog

« 2007-04 | 2007-04 »

2007-04-28

2007年 4月 28 土曜日

おっさんGTR

年度の頭、ちょっと疲れがたまる今日この頃。
こういうときはむしろ動くに限る。
天気も良いし、今日の部活はチャリで行く。

疲れがたまっているのは生徒もそうか?
部活が終わり、「俺はこれから30kmばかし散髪ついでに走ってくっから。」
(ようするにお前らもおっさんに負けんなと言いたかったわけだが)

途中、おっさんは日産でケンメリGTRとフェアレディを眺める。
スカイラインGTRフェアレディ

そこからはノンストップで散髪に行き、ぐっすり眠り、再び走る。

GoogleEarthでぐぐったらなんと33.3kmだから、ほんとに30kmばかしだった!。

我がことながら、「おっさんGTR」もなかなかやるなと自画自賛。
(なにに?)
posted on 2007-04-28 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック