ZZR0831 Weblog

« 2007-04 | 2007-04 »

2007-04-08

2007年 4月 08 日曜日

マジスパ 北国の春スペシャル 虚空50

選挙に行き、部活を終え、学校webもきちんとアップした。
この休日もそんな自分へのご褒美だ。
マジックスパイス 北国スペシャル虚空50
カニ、エビ、カイにふんだんの野菜がぶち込んである。
その下にきちんとチキンが鎮座している。
おかみさんが、娘の一十三十一(ヒトミトイ)のことを色々と教えてくれた。
店の前にはあこがれのランボルギーニ。
腹も胸も一杯だ。

ちょこっと西岡水源地に寄る。
             かも
             まだ雪残る水面で、鴨の集団がなんかしてた。
             
        俺が近づいたがために群れは遠ざかったが、一羽だけ置いて行かれたようだ。
             
             そいつはエライ剣幕で飛んできた。
             
             たぶん旦那に置いてかれたカミさんが激怒したのだろう。
             パニックになった旦那は思わず仲間の足に意味なく噛みついた…。

             
            「こいつらあほカモ…」と呆れる。

さて、俺も早く帰らねば…と思った北国の春。
posted on 2007-04-08 カテゴリ: グルメ - 6 個のコメント - 0 個のトラックバック

誤解だ!

仕事や付き合いの一杯で寝不足になることは少なくない。
しかも、もともと愛想の良い方でもないから、なんとなく不機嫌に映ることもあろう。
ここ数日は、年度初めの会議が続いたりして運動不足でもある。

やる気のなさそうなオーラを発しているのかな?

「今年が最後だと思ってどうでもいいと思ってるんじゃないの?」と、飲み会で同僚に揶揄された。

そんなことはないっす。
最後のつもりは毎年ですし。

ただ、長いこと居るとだんだんとネタが尽きやすくなってきたのは事実。

今年のテーマは「ゴミから創る」

そう年賀状で掲げちゃったはいいが、さっぱり浮かばない。

自ら、顔の前にニンジンぶら下げ、尻叩く。

「異動しないで心機一転の法則」を創る…なんつって。
posted on 2007-04-08 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック