ZZR0831 Weblog

« 2009-11-14 | 2009-11-16 »

2009-11-15

2009年 11月 15 日曜日

虚空50…

小学校にて環境教育の研究授業。
20091115-091113kkj.JPG
実は俺、なんもしていない。
技術da部屋47:教師も自由研究 (みなちゅうかわら版)
唯一、いや2つの役目も遅参したので1.5しか働いていない。
20091115-091113kkj (2).JPG20091115-091113kkj (1).JPG
なのに打ち上げだけはしっかり参加し飲む喰う特技。
(主役のHisasi、Burn、かつての教え子Konとはすっかり遅くなり、Shorinのカレーで締めた)

なんぼ呑んでもカレーで締めると寝起きがよい。
(…寝起きにマジスパ、虚空50)

「ん?」…ちょっと辛い気がするな。
「ん??」…いつにも増して効くな。
「ん???」…!

レシート見て納得。
虚空50と頼んだつもりが虚空150となっていた。
(ピッキーヌ150本)

笑い話のつもりでママさんに告げると、「あら、とんでもない!」みたいな感じで負けてくれた。

意図せぬカタチでの初虚空150。
(こいつは効いたぜ)
posted on 2009-11-15 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック