ZZR0831 Weblog

« 2009-03 | 2009-03 »

2009-03-21

2009年 3月 21 土曜日

魔法薬草頼み

なにかとバタバタしている年度末。
それでも異動がない分多少はのんびりしてる。

毎週末、なにかと会合が続いているが、今回初めて温泉泊まりの会が無く、いつもと勝手が違う3月だ。

部員のケガ、俺のカゼなどが続き、道着を着ることさえ少なかったこのひと月だが、教え子の訪問なども手伝って、ちょっと久々に乱取りをした。
マシン相手のトレーニングはつくづくつまらない。
やはり人を相手に汗を流す方がいい。

異動はないけども、ちょっと驚くような人事になる可能性もあり、けっこう焦る。
だが、多少のストレスはむしろ必要だ。

それにしてもマジスパはありがたい。

マジックスパイス ポーク 虚空70(番外)+春の元気野菜+マジックマッシュ(タモギタケ)

いかなる疲れ、その他も一杯で吹っ飛ぶ。

ところで、勤務校新年度初日は、新任者をカレーライスで歓迎する。
今回は俺も出番だ。
マジスパのママさんに相談したんだ。
さて、新任の方々お楽しみに。
(できるのか?)
posted on 2009-03-21 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック