ZZR0831 Weblog

« 2010-04 | 2010-04 »

2010-04-13

2010年 4月 13 火曜日

good bye ZZR…

メアドを変えたせいでサーバーの契約期限切れに気づかず。
ハチがKに当てられての代車生活はもう少し。
転勤にかかわる後始末や先始末なども一段落。
新しい職場、そして「やはり2年生」の持ち学級とも相性が良い。

zzr0831-1号こと、KAWASAKI ZZR1100 D1(1993~)との17年間の付き合いにピリオド。
ZZR1100
オドメーターは10万kmに届かなかったが約73000km。
日常の下駄代わりから出張、家庭訪問、ツーリングと何でもこなしてもらった。

パニアケースは最近でこそよく見かけるが、c1(1991)の当時からは珍しく、とくに年配者にはよく声をかけられた。

ホントに死ぬかと思ったH15の全中運営、大会終了翌日の挨拶回り、走行中にクラッチ付近が粉々になり走行不能。
後から思えば、zzrが「お前疲れてんだからちょっと休め」と語ったような。
しかも走行不能になった場所は、直進するつもりが右折すれば「きたえーる」の位置。
大仏on the ZZR

若者の頃からおじさんになるまで跨った。
ホントよく走ってくれた。
posted on 2010-04-13 カテゴリ: 自動車・バイク - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック