ZZR0831 Weblog

« 2005-12 | 2006-01 »

2006-01-01

2006年 1月 01 日曜日

小川直也に学ぶ

「いいわけじゃないけどよぉ…」から始まった試合後のスピーチ。

「**じゃないけど++だ。」という言い回しは時に便利だ。

(田口トモロヲ調)
今年の年賀状、夜中に書いた。
書き終えたら明け方4時を回っていた。
目覚めたら昼近くだったが、読み返してみると、書いた文字がまるで象形文字のようだっ…た。
男は愕然とした…。
しかし、男は立ち上がり、そのままポストへと向かっ…た。

「いいわけじゃないけどよぉ、書いているウチに酔っぱらっちまったんだよぉ…。」

(いいわけである)
posted on 2006-01-01 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック

明けました。

昨年は、私的には散々でしたが、公的には良い生徒や仲間に恵まれ、とても良い年でした。

吉田氏と小川氏の一戦に気合いを入れられた1年にしたいところであります。
(ボビーと曙はどうだった?)
posted on 2006-01-01 カテゴリ: 日記 - 2 個のコメント - 0 個のトラックバック