ZZR0831 Weblog

« 2006-01 | 2006-01 »

2006-01-08

2006年 1月 08 日曜日

ITに疎い俺

ITを去年まで「それ」と思っていた。
(これはウソ)

そもそもブログってなんだ?
WebLogだから、波に漂う丸太か?
(…お?そもそもそうに近いらしい!)

何かのトレーニングにはなりそうと思いつつ早幾年月。
(未だ何かがナンなのかがよう見えん…と思いつつ。)

ほう、こんなものも(gyao)あるのか。
(わ!エリア88だ~!)

最近は妻にテレビをすっかり乗っ取られちまったからうってつけだ。
ショップチャンネルにはまっている。しかし商品なかなか良い。)

なにはともあれ「IT社会」、カタカナが多すぎる。
(その点、中国はなんともエライというか…。)


「我異絵夢男」
(YMOのレア見てぇなぁ…)


posted on 2006-01-08 カテゴリ: パソコン - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック