ZZR0831 Weblog

« 2007-02 | 2007-02 »

2007-02-15

2007年 2月 15 木曜日

学級閉鎖

あるクラスがインフルエンザのインフルエンスで2日前から学級閉鎖になった。
ウチのクラスでそのことを「おい、5組が学級崩壊になったぞ」とうっかり口走り、失笑を買ってしまった…。

崩壊しているのは俺の方で、授業に行ったら誰もいない…学級閉鎖解除は明日だった。

そこで改めてやばいことに気づいた。
学級閉鎖のおかげで「試験範囲が終わらない!」

あちこち駆け回り、来週頭に他の教科から計2コマをもらったり借りたりして対応することとした。

もう一つの問題は俺自身の風邪だ。
職場全体でも風邪とインフルエンザが流行しつつあり、俺もちょっとヤバイ気配。
気候も寒と暖が交互に続く。

さっさと寝床につきたいが…さてとテストつくるか(…やれやれ)。
posted on 2007-02-15 カテゴリ: 学校 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック