ZZR0831 Weblog

« 2008-08 | 2008-08 »

2008-08-23

2008年 8月 23 土曜日

Zenchu石川

8/16~23の1週間を石川県白山市で過ごした。

全中の指導者講習会と審判だ。
石川県白山市


飛行機、フェリーがすべて満席だったのでやむなく一日早めた。
浮いた一日、まずは博物館へ。
白山市博物館

昨年転校した教え子子の世話になる。
東尋坊

石川県…一番…だそう。
石川県美川

8/18の講習会、北京から帰国したばかりの川口審判長より学ぶ。
7年後の全中がもしや札幌…方々盛り上がるが、当方は目眩…
講道館中学校指導者講習会

翌日…さてと、心配因はなにもないが審判員は気が張るぜ(オリンピック直後だし)。
全中柔道石川県

さぞかし、「金○」を胸に地元に錦を飾りたかっただろうが残念。
金丸雄介

一日目が終わり、ホテルのチャリで田園地帯を彷徨うこと2時間…地図くらい見てくりゃよかったがちょうどいい運動。
白山ツーリング?

ぐちゃぐちゃでヘトヘト…「カレー」の看板に思わず反応…ま、○○い。
カレーのチャンピオン

本当の目的は温泉に入ることだったがとうとうたどり着けず、結局はホテル近所の温泉という銭湯に。
白山市の銭湯

どうせ4泊分の宿代と飛行機代はほぼ自費だから、オプションを自分でつけないと。
我がルーツでもある石川県だし。
posted on 2008-08-23 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック