ZZR0831 Weblog

« 2009-01-05 | 2009-01-07 »

2009-01-06

2009年 1月 06 火曜日

仕事始め

時間通りに行ったのに、さっさと部活が始まっていた。
(相対的に遅刻じゃねぇか…)

遅くにくる部員を戒めたことは数限りなくあるが、なんつっても、10時なのに8:30とかに来るんだもんな…まあいい。

部員以外にも、小学生、中学生、高校生が参加してくれた。

本当は来たかったろう、小学生のJ君、焦らずに怪我を治しなさい。
なんつたって、あんたの人生はなまら長いんだから。
なんつったって小学生なんだし。

俺なんて、中~高~大の脱臼癖に泣かされ、とうとう不完全燃焼のまま今に至る。
怪我は憑き物だが、しちまったときに直すがよい。
若いうちは直りも早いし、それだけに若いうちの怪我はなんぼでもペイできる。

それにしても、畳を敷いてからさえまだ8ヶ月。
千客万来とまではいわずも、たかだか中学校の部活に多数のお客様が来てくださるなんてなぁ…。
(今度はのんびりやろうなんて甘かった)

なんにもお構いできませんが、よければどうぞ。
年明け (みなちゅうかわら版)
posted on 2009-01-06 カテゴリ: 日記 - 2 個のコメント - 0 個のトラックバック