ZZR0831 Weblog

« 2009-08 | 2009-08 »

2009-08-17

2009年 8月 17 月曜日

同期会


8/15お盆の最中に83名+3名の恩師。

安請け合いのクセはここでも。
BGMくらいはあった方がいいべと思い、青春時代の曲を並べてみる。
スライドくらいはあった方がいいべと思い、かき集めた画像を垂れ流してみる。
写真くらいは撮っておいた方がいいべと思い、300枚ちょい撮ってみた。
(なになに、〆の乾杯もかい?)

まあ、とにもかくにも盛会で何より。

思えば、
[Z] 紡年会
一杯一杯飲みながら、「そろそろどうだ?」みたいな話から、
半ば半信半疑ながら半年余り、毎月に何度か一杯一杯飲みながら、
とうとうやっちゃった感。

それにしてもアクティブな連中だ。
アナログな時代の仲間だが、デジタルを利用させてもらいながら、新たな関係を構築できればこれまた一興。

アルバムは作っておいた。
いちいち焼きまして送るなんて手間も財力もないので、これまたデジタルの力を借りよう。

鍵は…あそこにあるんで、あとはよろしく。

だが、あまりにも大量な残食に心が痛む。

閉会後、さすが食品会社の人間、サンマルコ食品の95氏とともに残り物を懺悔の意味で腹に突っ込む。

さてとこのあとは…2次会、3次会…

いつものアルモニーも超満員。

今朝の寺子屋はさすがにきつく、熊出没注意
posted on 2009-08-17 カテゴリ: 日記 - 4 個のコメント - 0 個のトラックバック