ZZR0831 Weblog

« TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC  | Photo library »

2009-02-03

2009年 2月 03 火曜日

単焦点おもろー

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

本格的なことはまだまだなんもわからん。
だけど、「ふわー」っという感じの絵が創れるんだな。
技術da部屋70:今日の鋳造 (みなちゅうかわら版)

なんか急に明るくなったり妙にシャッターが降りなかったりと、試行錯誤は続くが、未知のバイクやクルマを手懐けるのと同じ感覚で面白い。
思春季 (みなちゅうかわら版)

ふだん高倍率ズームレンズを多用していると、その明るさに驚き戸惑い感動する。

photolibraryっちゅうサイトはこれまた勉強になるね。
「ちょっと挑戦してみよう心」が疼く。

常になにかエサがまかれないとだるいんだわ。

posted on 2009-02-03 カテゴリ: カメラ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/939/c/13" title="ZZR0831 Weblog - 単焦点おもろー">[Z] 単焦点おもろー</a>