ZZR0831 Weblog

« でーさんびゃく | 単焦点おもろー »

2008-10-14

2008年 10月 14 火曜日

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC 

KONONATU NO HIGEKI RENNZU WO NUSUMARETA …
おっと、半角のままだった。

ヒマワリ畑で一年あまり活用したSIGMA 10-20mmを盗まれた。
[Z] ふらっと富良野③…花

なかなか面白かったのに…無念。
こちとらそうそう何本も持てないので、高倍率ズームレンズは頼りになる。
200→250→とうとう270まで来た。

まだ1年少々の18-250だったが、ズームリングが擦り凹むほど酷使した…ということに下取り査定で気づいた。
下取りは数千円と安いが、ちょうど10%割引だったのと、同情割引も加わった。

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC 
当方初の手ぶれ補正つきでもあり、早速明日から酷使しよう。

それにしても持ち歩くにゃでかくて重い。
でかい想いを扱えりゃ、それはそれで構わない。

それにしてもD300とのコンビはなかなか重量級だな。
ま、すぐ慣れるべ。

posted on 2008-10-14 カテゴリ: カメラ

トラックバック

Trackback URL
このエントリにトラックバックはありません

コメント

0 個のコメント

コメントの追加

リンクソース

■記事用リンクソース:
<a href="http://zzr0831.s206.xrea.com/i/813/c/13" title="ZZR0831 Weblog - TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC ">[Z] TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC </a>