ZZR0831 Weblog

« 2005-11-26 | 2005-11-28 »

2005-11-27

2005年 11月 27 日曜日

中学28年生

定年後は悠々自適のJo先生を囲み、中学校時代のクラス会を開いた。

S田からは「おまえはずるいぞ!」と、いきなり言いがかりをつけられた。
(俺の髪が多いのと、おまえの髪が少なくなったのは俺のせいじゃないし。)

松Dは、RX-7FDを持っているということで、大いに盛り上がった。
(松田もH田もその名の通りのクルマを乗っているなぁ。)

以前はSが飲み屋をやっていたので、そこが情報ステーションだった。閉店してからは、お互いの動向がつかみづらくなった。
(だれかそろそろ会社やめてすすきのに店を構えないか?。)

K野が7時から仕事なのに、ムリ言って引き留めた。
(あ、俺も7時と言ったっけ?ゴメン、10時からでした。)

部活と事務仕事のために出勤したが、さすがにきつかった。

こういうときはこれに限る。
hirihiri
「スープカレーからからや」

中学28年生 [続きを読む]

posted on 2005-11-27 カテゴリ: グルメ - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック