ZZR0831 Weblog

« 2005-11-17 | 2005-11-19 »

2005-11-18

2005年 11月 18 金曜日

たまにはファイル整頓

620人分の期末試験○つけ(×つけ!?)は、なかなか大変だが、珍答をひそかな楽しみにして乗り切った。

デジカメを手にするようになって早8年。息抜きに、職場と自分のファイルを整理した。

美瑛の丘
やはりここは北海道。特に美瑛が多い。

風車のハネ
電力マニアなのか?俺は?と、思うほど発電所関係が多いことに気づく。
マツダ ランティス タイプR懐かしいかつての愛車だ。
ホバークラフト
これもかつての愛車…(もちろんウソ)。

合唱コンのアップロードがなかなか好評だったので、調子にのってみた。昨年の担任学級は、わずか一年のつきあいだったが、放っておいても勝手にやる(前担任のおかげだ)ものだから、合唱コンも楽をさせてもらった…ということを今さらながらに思い出す。

地上絵
こういうイタズラは大歓迎!。先輩を見習ってもっとやれ!。
posted on 2005-11-18 カテゴリ: 日記 - 2 個のコメント - 0 個のトラックバック